親子向けあそび場サイト

ブランドコンセプトも全国施設案内もキャンペーン情報も店舗ブログもぜんぶ

企業名 : 株式会社ボーネルンド様 キドキド

システム : WordPress(マルチサイト),AWS

全国に施設(あそび場)を持つ大規模サイト

ひとつのサイトでブランドコンセプトも全国にあるそれぞれの施設案内もキャンペーン情報も店舗スタッフのブログも全部持つような大規模なサイトになると、事前準備の重要性が極めて高くなってきます。
 
① 多くの部門が絡むため意見の集約と調整が必要です。
② そうしてようやく得ることができたたくさんの情報の整理整頓と体系化。
③ 居住地も志向も違うユーザーそれぞれが求める情報をもっとも早く正確にしかもたくさんお届けするための、サイトの全体像を定義するためのサイトマップ。
④ さらに、増え続ける施設の追加や更新などの運用が効率的にできるように各ページをテンプレート化するための、システム的視点からのサイトの構造設計。
⑤ それでいて施設ごとの個性や特長も出していくためのコンテンツデザイン、ワイヤーフレーム。
 
あらゆる事前準備が高い精度でおこなわれ、我々制作会社とクライアントが、情熱と高い集中力で密な情報共有をおこないながら進行することができた結果、優れた大規模サイトはできあがるのだと思います。

その他のWebデザイン実績

トップに戻る

無料相談、お問い合わせ、無料デザイン依頼