D親子向けあそび場サイト

ブランドコンセプトも全国施設案内もキャンペーン情報も店舗ブログもぜんぶ

企業名 株式会社ボーネルンド様 キドキド
システム WordPress(マルチサイト),AWS

全国に施設(あそび場)を持つ大規模サイト

ひとつのサイトでブランドコンセプトも全国にあるそれぞれの施設案内もキャンペーン情報も店舗スタッフのブログも全部持つような大規模なサイトになると、事前準備の重要性が極めて高くなってきます。
 
① 多くの部門が絡むため意見の集約と調整が必要です。
② そうしてようやく得ることができたたくさんの情報の整理整頓と体系化。
③ 居住地も志向も違うユーザーそれぞれが求める情報をもっとも早く正確にしかもたくさんお届けするための、サイトの全体像を定義するためのサイトマップ。
④ さらに、増え続ける施設の追加や更新などの運用が効率的にできるように各ページをテンプレート化するための、システム的視点からのサイトの構造設計。
⑤ それでいて施設ごとの個性や特長も出していくためのコンテンツデザイン、ワイヤーフレーム。
 
あらゆる事前準備が高い精度でおこなわれ、我々制作会社とクライアントが、情熱と高い集中力で密な情報共有をおこないながら進行することができた結果、優れた大規模サイトはできあがるのだと思います。

このWebサイトを閲覧する

その他のWebデザイン実績

Webデザイン実績一覧

Cとりあえずは100ウェブに相談してみよう

【テレワーク実施中 テレワーク につきお電話転送中】
コール中1秒程度無音状態になりますがそのままお待ちください。

0120-555-875

受付時間
平日 10:00~18:00


メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせでも
1営業日以内にご連絡いたします。

100ウェブ

相談,問い合わせ,デザイン依頼

トップに戻る