Jお知らせ

プレーンなWordPressテーマの販売をしています

2021年9月8日

多くのサイトで様々なWordPressテーマが有償/無償で提供されています。
機能満載のテーマも数多く、作りたいサイトのイメージに近いテーマも、くまなく探せばどこかで見つかる時代になりました。
ところがこの機能満載のテーマ、確かにそのまま使う分には申し分ないですが、「少しカスタマイズしたい」となった瞬間にどこをどう直せばいいのかお手上げ、なんて体験ありませんか?
機能満載であるがゆえ、ほぼWordPressの原形をとどめていないため、独自でカスタマイズしようとコードを紐解こうにも、複雑に入り組んだファイル構成にいきなり面食らい、それでも頑張ってコードを理解しようにも、なにがなんだかっていう。。。
結論、WordPressを相当熟練した方でないとまったく手がつけられないはずです。
 
そこで100ウェブでは、WordPressでホームページを構築する(あるいはリニューアルする)手順をゼロからしっかり学びたい方のために、超プレーンなWordPressテーマをご用意しました。
このテーマは、最低限WordPressが動く状態になっているだけのほぼプレーン(まっさら)なテーマで、しかも、

WordPressで会社ホームページをつくる手順のすべて
WordPressサイトリニューアル手順のすべて

で紹介しているもろもろのコードはすでに記述済みとなっているため、これらのページを読み進めながら効率よくWordPressを理解し、ゼロからホームページを構築する(あるいはリニューアルする)手順について学ぶのに最適なテーマとなっております。

WordPressでホームページを構築する、あるいはリニューアルしようとお考えの方は、上記の手順紹介ページとともにぜひご活用ください。

お知らせ一覧

Cとりあえずは100ウェブに相談してみよう

【テレワーク実施中 テレワーク につきお電話転送中】
コール中1秒程度無音状態になりますがそのままお待ちください。

0120-555-875

受付時間
平日 10:00~18:00


メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせでも
1営業日以内にご連絡いたします。

100ウェブ

相談,問い合わせ,デザイン依頼

トップに戻る