F運営会社・パートナーについての質問

Q【100人のデザイナー】【100ウェブ】ってなに?
A

【100人のデザイナー】(https://100pamphlet.jp/)は、パンフレットやカタログなどの紙媒体のデザイン制作をするサービスですが、ただのデザイン制作サービスとは一線を画す大きな特長があります。
その特長とは、

  1. 厳選した100名以上のデザイナーから複数のデザイン(平均5.8案)をご提案
  2. 通常のデザイン制作会社ではやらない原稿の作成まで、丸ごとおまかせ

複数のデザイナーから複数のデザインが提案されてくるので、わざわざ自社で多くの業者に依頼してコンペをする必要がなく、【100人のデザイナー】の中だけでデザインコンペを実施することができる、便利で安心のサービスです。
 
そして、【100ウェブ】は100人のデザイナーのWebデザイン制作サービスからスピンオフで生まれたサービスです。
もともとパンフレットやリーフレット等の紙媒体のデザイン制作からスタートした「100人のデザイナー」でしたが、Webデザイン制作やSEOにも高いクオリティーやノウハウを持っているため、そのWebデザイン制作部門だけを切り出してスタートしたのがこの【100ウェブ】なのです。

だから、デザインにはとても自信があります。

運営会社・パートナー についての質問一覧ページへ よくある質問一覧

Cとりあえずは100ウェブに相談してみよう

【テレワーク実施中 テレワーク につきお電話転送中】
コール中1秒程度無音状態になりますがそのままお待ちください。

0120-555-875

受付時間
平日 10:00~18:00


メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせでも
1営業日以内にご連絡いたします。

100ウェブ

相談,問い合わせ,デザイン依頼

トップに戻る