Jお知らせ

WordPress実装代行を始めて一年の所感

2022年11月13日

豊富な機能を有するWordPressテーマがちまたにあふれる昨今では、WordPressでサイトを制作すればやりたいことのたいていはテーマが解決してくれるので、プログラムスキルがほとんどない方でも機能豊富なウェブサイトが制作できます。
しかし、だからといって、テーマだけでやりたいことが全部解決できる、というわけでもないことに気づきます。
 
そんな「やりたいことが全部解決できなかった」方のために100ウェブが始めた、“サイトの一部の機能だけプロに実装の代行を依頼できる” WordPress実装代行サービスが、サービスを開始して今月末で一年経ちます。
これまでご依頼いただいた案件数、37件。ひと月にだいたい3件程度、実装代行という形でお客様のサイト制作の一部のお手伝いをさせていただいたことになります。
しかも日を追うごとに実装代行のご相談の数が増えていることから、おそらくこの流れはもっと広がっていくのだろうと考えています。

すなわち、ウェブサイトの制作はより簡易になり、難しい機能だけをプロに開発してもらうような流れ--
 
そしてこの流れの中に100ウェブはしっかり存在感を示していきたい!
 
だから、100ウェブは、この実装代行サービスの品質とコストパフォーマンス向上に今後より一層取り組んでまいります。
100ウェブ実装代行サービスに今後もご期待ください!

お知らせ一覧

Cとりあえずは100ウェブに相談してみよう

【テレワーク実施中 テレワーク につきお電話転送中】
コール中1秒程度無音状態になりますがそのままお待ちください。

0120-555-875

受付時間
平日 10:00~18:00


メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせでも
1営業日以内にご連絡いたします。

100ウェブ

相談,問い合わせ,デザイン依頼

トップに戻る