Jお知らせ

「SEOネクスト」をご愛用くださっている皆様へ

2020年4月17日

3年間の運用期間を経て「SEOネクスト(https://seonext.jp)」は「100ウェブ」のSEOサービスとして生まれ変わりました。

この決定には、昨今の検索エンジンがサイトの内部構造やコンテンツを重視するようになり、単なるSEO外部施策やSEO調査、SEOコンサルティングだけでは到底サイト運営者の皆様のニーズを満たせなくなってきた背景があります。
これからのSEOは調査、コンサルティングと、サイト設計、デザイン、ライティングが一体となって取り組むべきものになっていくことでしょう。

言うまでもなく、これまでのSEOネクストのサービスは同じクオリティで引き続きご利用いただけます。そこにさらに「100ウェブ」のWebデザインノウハウが加わることで、SEOサービスとしてサイト運営者の皆様のご要望にさらにお応えできる体制が整ったと確信しております。

これまで「SEOネクスト」をご利用いただいたお客様には、今後、さらに顧客満足向上を得られるサービスをご提供できると考えておりますので、これからの「100ウェブ」にご期待ください。

お知らせ一覧

Cとりあえずは100ウェブに相談してみよう

【テレワーク実施中 テレワーク につきお電話転送中】
コール中1秒程度無音状態になりますがそのままお待ちください。

0120-555-875

受付時間
平日 10:00~18:00


メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせでも
1営業日以内にご連絡いたします。

100ウェブ

相談,問い合わせ,デザイン依頼

トップに戻る